無料
エロ
動画

過激エロ動画

http://kagekierodouga.dtiblog.com/

18歳未満の方のアクセスは固くお断り致します。

2014.01.09 Thu

驚愕!訳アリ問題映像-暗闇のHカップ- 【貫田紗智(仮)】

驚愕!訳アリ問題映像-暗闇のHカップ- 【貫田紗智(仮)】

貫田紗智(仮)
完全顔出しNG!!実際にあった事件物の訳あり映像を公開。本人と特定されないために顔だけは伏せさせていただくことになります。白昼夜に起きた本人宅での密室事件。誰の助けもなく、見るも無惨に犯され続け、悲鳴と嗚咽を漏らす哀れな女性の一部始終が収められた問題のテープ。


とあるマンションで起きた密室最凶最悪事件 【御崎玲奈】

御崎玲奈
ピッキングして部屋に忍び込み、声を潜め暗闇でギャルの帰宅待つ鬼畜。何も知らず帰ってきたギャルに屈強な鬼畜3人が容赦なく襲いかかる!!ボロぞうきんのように弄ばれたギャルの運命はいかに…。


権力を振りかざす性活指導顧問 【本山遙】

本山遙
生活指導顧問の元に生徒が呼び出された。制服の乱れや成績低下などを注意されているようだ。何でも、夜な夜な遊び歩いている所を目撃された報告も受けているようだ。顧問の先生はスカートの丈をチェックしながら生徒の体に触り始めた。


【1/2】調教願望 〜由緒正しき娘の淫乱調教〜 【阿比留冬美】

阿比留冬美
手配師の元を尋ねてきたのは、裕福な育ちがすぐに分かるお嬢様。自ら「ドM」だと暴露し、めちゃくちゃにされたい願望があるようだ。エロサイトを巡回して、満たされないオナニーを行う毎日を打開したいのだと言う。


謹賀新年 結婚前の実娘に父親の近親タブー 【八坂詩織】

八坂詩織
初詣で帰りに実家に寄ると父親が一人で寂しく呑んでいた。呑んでいた父親は娘の成長した姿に別れた妻を重ねて手を出してしまう。嫁入り前の「最後のお願いだよ」と言って、男手ひとつで育てた娘にチンコを突き刺すのだった。


サプリ訪問販売? 対応次第じゃ考えてやってもいいぜ 【坂井佳澄】

坂井佳澄
女性営業マンは契約をとるために体を張って仕事をしている。訪問販売の営業に関してもそう。知らない男の家にも自分から上がりこんでいかないといけない。客に強引に迫られることもある。この坂井という販売員に逃げ場はなく、男の欲望のままにされたのだった。


【2/2】調教願望 〜ド変態美形女の2穴調教〜 【迫田弘美】

迫田弘美
美形の顔立ちながらアナル調教済みのこの女。よだれをダラダラ垂れ流しながらチンポを咥え込み、アナルに指をやると簡単に入ってしまう。ペニスとバイブで二穴挿入。アナルを激しくピストンしてやると大声を上げてイってしまう、ド変態女であった。


美人仲居の知られざる実態 権力を振りかざした下衆が社会的弱者を強襲 【薬師寺里美】

薬師寺里美
旅館の仲居として働き始めたシングルマザーのサトミ。上司の男は彼女を採用した時から優遇した扱いをしていた。それは、彼女の弱みに付け込み、体の関係に持ち込もうと目をつけていたからだった。サトミには体を許す方しか選択肢がなかった。


【1/2】調教願望 〜巨乳サンタの飼い慣らし方〜 【半谷明美】

半谷明美
以前、M願望を満たしてあげたことのある女性から、男の元に再び連絡があった。人肌恋しいこの季節、欲求不満が募ってきたようだ。サンタの衣装に着替えさせると相変わらずの巨乳が目につく。拘束で身動きを取れなくしてイカせまくったあとはイマラチオでこちらも楽しませてもらう。


クリスマスのデートクラブ嘲弄 ケーキはこうやって食べるんだよ! 【石田由香里】

石田由香里
クリスマスの時期にはデートクラブの女の子の衣装もクリスマス仕様になる。セクシーサンタというのか、パンツ丸見えみたいな格好でやってきた。これには興奮するなという方が無理な話。ムチムチの体にケーキの生クリームを塗りつけて舐め回し、押し倒して生挿入。気分が乗ってきたのでヘトヘトになるまで突きまくる。


【異国の神秘!】Wanessa Waitzel 更新!


【西洋の堕天使!】Valerie Vasquez 更新!


リエ 失恋直後の傷心しきった女の子を慰めナンパ!いい人ぶってドサクサ紛れに即ハメしちゃいました 失恋直後の傷心しきった女の子を慰めナンパ!いい人ぶってドサクサ紛れに即ハメしちゃ...





  1. 17:41:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ホーム |  次のページ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

クラブナンパ 暗い路地裏で薬を使って拉致 抵抗虚しく強引に

クラブナンパ 暗い路地裏で薬を使って拉致 抵抗虚...続き
第2位
最も人気のある記事

山中襲撃蹂躙 散歩中の女をストーカー暴行 【永塚由香里】

山中襲撃蹂躙 散歩中の女をストーカー暴行 【永塚由...続き
第3位
最も人気のある記事

祭りのおばちゃんに難癖つける! 【木村泉】

祭りのおばちゃんに難癖つける! 【木村泉】木村泉男...続き
第4位
最も人気のある記事

(偽)温泉サークルへようこそ 新入部員と姦交旅行 【久山唯】

(偽)温泉サークルへようこそ 新入部員と姦交旅行 ...続き
第5位
最も人気のある記事

薬剤事件簿 FILE017 【草川栞】

薬剤事件簿 FILE017 【草川栞】草川栞夜に現...続き
第6位
最も人気のある記事

クリスマスのデートクラブ嘲弄 ケーキはこうやって食べるんだよ

クリスマスのデートクラブ嘲弄 ケーキはこうやって食...続き
第7位
最も人気のある記事

昔から恵ちゃんがんばってるよね・・・手伝ってあげようかな。「

昔から恵ちゃんがんばってるよね・・・手伝ってあげよ...続き
第8位
最も人気のある記事

女子校生暴行事件:管理人を装い白昼堂々犯行におよぶ 【阿比留

女子校生暴行事件:管理人を装い白昼堂々犯行におよぶ...続き
第9位
最も人気のある記事

敬老の日、喪服ババァを辱める無職夫とその友人 【永尾泉】

敬老の日、喪服ババァを辱める無職夫とその友人 【永...続き
第10位
最も人気のある記事

夫の会社上司のパワーハラスメント 「旦那さんのリストラ、奥さ

夫の会社上司のパワーハラスメント 「旦那さんのリス...続き

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close